So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2015年12月 |2016年01月 ブログトップ

はじめまして!!

この間の水曜にまた一つおばさんになりました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきた(〃´▽`)www
この間はケーキ食べなかったんで、暇な時によく行くカフェでお腹いっぱいケーキを食べたいです(〃´▽`)
それから、誕生日プレゼントに長年使ってきたボロボロのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、コートを1着買って、お気に入りのバルにも行くことができて、
ものすごい楽しく過ごせた誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に職場の同僚が誕生日を祝ってくれて、おなかいっぱい串かつを食べた!
いつもこれくらい充実してたらいいのにな。
今日は休日!好きなことをする日です。お昼すぎまで寝て気が済むまでだらだらして片付け、掃除、洗濯して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。



-|2015年12月 |2016年01月 ブログトップ